■コンテンツ内の画像の無断転載、二次配布は禁止しています■

■コンテンツ内の画像の焼き増し依頼は受け付けておりません■





『小平花織の接待部屋』へようこそ ≦)゛ ゜*。(*´Д`)。*°

  こちらは東レアローズの小平花織選手の画像を公開しています。
からあげママが小平ちゃんを密かに接待し、こっそりと一人満足するお部屋です (●≧艸≦)゛

  東レアローズのNO.19、小平花織選手が気になって気になって仕方ありません、笑 
169cmという、バレー選手では小柄ながら超越したジャンプ力!!
意外にパワフルなスパイク!!しっかりと安定したレシーブ!!
そしてなんといっても、何も気にしてない無造作加減が最高じゃないですかっ 
ちょっと生意気そうな表情も好きだし、まだまだ子供の表情なんてたまりませんわ〜 
なのに、コートの中の表情は強気でかっこいい!!そのギャップがまたいいじゃないっすか
今までにアローズにはいなかったNEWタイプ、次代のヒロインは小平ちゃんだ!! 
正真正銘、オールラウンダーな小平ちゃんからもう目が離せない!!


魅惑の子猫ちゃん〜小平ちゃん、最高〜♪



**



























inserted by FC2 system