inserted by FC2 system
からあげらんど管理人のプロフィール
ハンドルネーム からあげママ
HNの由来 カナちゃんの大好物の『からあげ』から頂きました
性 別 たぶん女
年 齢 いつでも心は15の春
血液型 A型
性格 いたって真面目、わりとイイ奴
所在地 神奈川県
趣味 妄想(爆)、バレーボール観戦、ソフトバレー
長所 真っ正直、一途
短所 片付けるのが苦手、飽きっぽい
好きな人、モノ 大山加奈ちゃん、お酒、お寿司、サッポロ一番みそラーメン
嫌いなもの ピーマン、辛いモノ
カナちゃん歴 2003年WCからもう夢中、好き好き大好き〜
カナちゃんの好きなところ バレーボール中・・・
パワフル&汗ビッチョリ&雄たけび&笑顔&ガッツポーズ&グルグル&大きな声

人として・・・
真っ直ぐなところ…嘘がつけないようなところ、ファンにもいつも優しいところ。
切れ長の大きな瞳…あの瞳でまっすぐに見つめられて黒焦げになったことがある。
大きな手…握手してもらった時に、全てを包みこむんでくれるような優しさと暖かさが
あった。すごい手だ!
ハニカミ笑顔…試合中の爆発笑顔もいいけど、普段の控えめな娘さんの時の笑顔も
きゃわいすぎる。
とにかく、全部好きだっーーーー!!!!!