からあげらんど歴代TOP画像



2007.1.25〜2007.2.28.
記念すべき初代のTOP画像!!
12V茨城大会の時のカナちゃん!!
試合後に勝利でキラキラの笑顔でした。



2007.3.1〜2007.8.16
プレミアの滋賀大会でのカナちゃん
肩の怪我で試合にはまだ出れない
時でしたが、あのキラキラ感が戻ってきていました!!!!
滋賀まで応援にいったかいがありました。
いい笑顔が見ることができてうれしかったな。



2007.8.17.〜2008.11.11
2007.8月の東レ夏祭りにて
大きなビールも小さく見えますね。笑
ビールの売り子さんをしてました。
一緒に写真も撮ってもらいました。
うれしかったです。

2008.11.12.〜2009.6.6
2008/09Vプレミア開幕戦
久しぶりにカナちゃんに会えました。
夏に手術をしましたが、元気にチームのサポートをしてました。
明るいカナちゃんの姿を見て、ファンも安心したと思います。


2009.6.6.〜2009.9.11.
2009.4.1. セミファイナル デンソー戦で試合終了後、応援団への挨拶
伝説の有明3部作の初戦!!
2008/09シーズン、復帰してからカナちゃんの初得点のブロックが出ました


inserted by FC2 system