からあげママが送る、大山加奈好きのための100の質問

我こそはカナファンという同士よ、挑戦してみて下さい(笑)



『大山加奈好きのための100の質問』  質問配布は コチラ ←をクリック



01 大山加奈選手(以下カナちゃん)のことはもちろん好きですよね?
★当たりまえだのクラッカー(古)

02 名前(HN)を教えて下さい
★からあげママ  

03 性別を教えて下さい
★一応、まだ女です

04 職業を教えて下さい
★主婦

05 100の質問をした日にちを教えてください
★2007年8月17日

06 あなたはバレーボールの経験はありますか?
★固いバレーは体育の授業だけ、最近はソフトバレーをやっている

07 バレーファン歴はどれくらいですか?
★考えてみたら30年近くかも( ̄□ ̄;)!!

08 カナファン歴はどれくらいですか?
★もうすぐ4年になります

09 実は前にファンだったバレー選手がいる
★ばれちまっては仕方がねぇ、、、白状するといますよ

10 ハイと答えた方、その選手は誰でいつ頃でしたか?
★斎藤真由美選手、、1989WCでブレイクした頃、マッチョ派と益子派で世間は2分されてたあの時代

11 その選手、どこが好きでしたか?
★マッチョさんはハツラツとしてかわいかったのよ〜でもTVの前からだけの応援でした。

12 実は他にも同じくらい応援しているバレー選手がいる
★応援している選手はいるけど、同じくらいといったら”いない”

13 その応援している選手は誰ですか?
★だからいないって

14 他に好きな有名人がいる
★いまはいない

15 その有名人を全てあげてください
★だから今はいないの。
 カナファンになる前ならNHKの歌のお兄さん、杉田あきひろさんがか〜なり熱く熱く好きでした。

16 初めてカナちゃんのことを知ったのはいつ?
★2003WCの試合をTVで観たとき

17 その時の印象はどうでした?
★汗びっしょりかいてパワフルで元気一杯で、世の中にこんなに汗をかく人がいるのかと(笑)
 とにかくびっくらこいた。きっと性格もプレー同様な子なんだと思った

18 その後印象は変わりましたか?
★180度変わった〜プレースタイルとは違って、心優しく繊細すぎる子なんだと思う

19 本当は、ぶっちゃけどんな人だと思う?
★最近思うのは、案外何も気にしてない子なのかなと(笑)

20 どうしてそのように思う?
★HPやブログをいきなり始めたり、自分自身の存在の大きさに気がついてないというか、、、
 有名人とは思えない大胆すぎる行動を見て(笑)

21 生でカナちゃんを見たことはある?
★はい、あります

22 一番最初に見たのはいつどこで?
★11Vの川越大会

23 初めて生で見たときの印象は?
★すごいオーラーだった。メッチャきれいで後光がさしていて、冗談じゃなく神の子だと思った。

24 試合を観に行ったことがある?
★もちろんです!!!!

25 ハイと答えた方、どこまでだったら遠征しちゃう?
★大阪・京都までなら時間とお金があれば行く

26 だいたい1年に何試合くらい観に行く?
★V以外もいれたら去年は(近総、黒鷲、サマー、世界大会等)20試合くらいいったかも

27 カナちゃんが出場した試合、どの試合が一番好き?
★2003WCのキューバ戦

28 その理由は?
★WCで本気のキューバに勝ったんだよ!カナちゃん大活躍だよ!試合後サオリンと抱擁だよ!

29 カナちゃんが出場した試合、忘れられない試合は?
★12Vでセミファイナルの武富士戦

30 その理由は?
★試合後のカナちゃん号泣が忘れられない

31 カナちゃんが出場した試合、この試合は生で観たかったって試合は?
★春高、いわゆるメグカナ対決の決勝戦

32 その理由は?
★あのカナちゃんはリアルタイムで見たいでしょ

33 カナちゃんが出場した試合で、この試合だけはもう二度と観たくないって試合は?
★2006モントール大会

34 その理由は?
★言葉にするのも…HDDから削除した

35 カナちゃんを携帯の待ち受けにしてる
★ハイ(照)

36 ハイと答えた方、それはどんな画像?
★夏祭りで撮ってもらったツーショット。携帯開ける度に照れるがな〜(*^。^*)

37 あなたの部屋にカナちゃん関連グッズがある
★あるでしょう

38 ハイと答えた方、それはなに?
★リビングにカナちゃんコーナーを作ってある。サインや写真。アローズ神棚もある

39 カナちゃんの魅力を思う存分語ってください
★書ききれません。一晩中語り明かしましょう。

40 カナちゃんのこと、どれくらい好き?
★ここから、月にとどくくらいまで(笑)

41 カナちゃんのここだけはどうしても受け入れられないってところがある
★ない。全てを受け入れる覚悟がある。

42 ハイと答えた方、それはなに?
★だからないって

43 カナファンじゃない人に、カナちゃんの良さをわかってもらうのにどうアピールする?
★いつも強調するのはこれ。「本当にいい娘なのよ〜」

44 あなたが思うカナちゃんのイメージカラーは?
★やさいいピンク

45 あなたが思うカナちゃんのイメージソングは?
★Believe(作詞作曲:杉本竜一)

46 カナちゃんを花にたとえるとなに?
★太陽に向かって真っ直ぐ伸びる『ひまわり』

47 カナちゃんを動物にたとえるとなに?
★なんだろう、、、大きいから象?ヒドイ、、、でも象ってかわいいよ〜(^^)

48 あなたとカナちゃん、これは共通点だと思うことはある?
★密かにありまする

49 ハイと答えた方、それは何?
★インターネット依存症(汗)

50 なにか一つだけ、カナちゃんにダメだしをするとしたらなに?
★あえていうとしたら、もう少しポジティブになったらいいかなぁ〜と

51 普段はカナちゃんのことをなんて呼んでる?
★ここだけのはなしですが、、、カナと呼び捨てです

52 あなたがカナファンであることを家族や友人にカミングアウトしてる?
★はい

53 ハイと答えた方、周りの人の反応は?
★案外いい感じで受け入れてもらってる。
 バレーの大会が始まると友達からよくカナちゃんのことを聞かれる(^^)

54 身近な人でカナファンの人っている?
★誰1人いない

55 ファンレターを出しとことがある?
★はい

56 なにかプレゼントをしたことがある?
★はい

57 カナちゃんと話をしたことがある?
★話というか、、、あれは話と呼べるものなのかと(^^;

58 あなたが一番ビックリしたカナちゃんのエピソードは何?
★カレーライス10杯伝説

59 カナファンなら、これを知らなきゃモグリだなと思うことは何?
★母校と小川監督が大好き

60 今までカナちゃんが出演したTV番組で一番面白かったのは何?
★2006WGP前のジャンク。マリさんの「鼻血ブッシュ」は笑った〜
 まぁ、マリさんが面白かったわけだが(^^;

61 カナちゃんの身体の中でどこが一番好き?
★頭のてっぺんからつま先まで全部好きだけど、一番と言えば切れ長で大きな目ですね。

62 その理由は?
★目力がある。すごいっ

63 いままでの背番号で一番好きだったのは何番?
★12番

64 その理由は?
★12番でのプレーを私が一番生で見てるから

65 これぞ大山加奈ってプレーは何?
★それはやっぱりパワフルスパイクしかないでしょう

66 その理由は?
★他の選手がどんなに練習しても、これだけは手に入れることが出来ないと思うから

67 あなたが試合中のカナちゃんに求めることってなに?
★元気よく、思いっきり!

68 どんな選手になって欲しい?
★バレーを好きでいてくれたらそれでいい

69 コートの中で見せるどんな表情が好き?
★スパイクを決めての笑顔もいいが、相手チームを見るときの強い目も好き

70 カナちゃんのガッツポーズ、あなたが一番好きなガッツポーズはどんなやつ?
★両手を上げるガッツポーズはツボにくるのだけど、前かがみで腰のあたりで引くガッツポーズ。
 連続得点のあとによく出るポーズ!!!!これが出るときはノリノリなんですよっ

71 大山加奈と言えば、、、一番最初に連想する言葉を教えて!
★ハニカミ笑顔〜

72 もし1日だけ大山家の人になれるなら誰になりたい?
★猫のハナ

73 その理由は?
★カナちゃんのお腹の上とか手のひらに乗っても全然怪しくないでしょう(爆)

74 カナちゃん本人になってみたい?
★なりたくない

75 その理由は?
★あの辛い連続はさすがに、、、(>_<)

76 あなたがカナちゃんのチームメイトだとしたら。。。どのポジションをやりたい?
★セッター

77 その理由は?
★エースを信頼して、カナちゃんに上げ続けるわ

78 1日だけカナちゃんと一緒に遊べるなら何をしたい?
★1日は間が持たないので無理。夕方からキレイなうちにプリクラ撮って、あとは飲み→カラオケ。
 夢のスペシャルコース〜

79 もし可能ならばカナちゃんにしてあげたいことはなに?
★大金持ちになったらば、カナちゃんの好きな物をなんでも買ってあげる。パトロンになる(笑)

80 カナちゃんの夢を見たことがある?
★ある

81 どんな内容だった?
★私がアローズの人になってる話が多いような気がする(^^;

82 あなたがカナちゃんを本当に好きなんだなぁって思うのはどんな時?
★1日のうちでカナちゃんのことをよく思い出す。
 心配な時には知らないうちに「カナがなぁ・・・」とかつぶやいてたり、、、アブナイ

83 カナちゃんを好きだ、応援したいと強く認識したのはいつどんな時?
★やっぱりアテネ前のOQTの頃ですか。

84 あなたの一番好きなカナちゃんはどんなカナちゃん?
★コートの中でバレーをして、キラキラと輝いているカナちゃんが好き

85 あなたにとってカナちゃんはどういう存在?
★カナちゃんを応援することで、自分も元気がでてきます。
 カナちゃんは『私の元気の源』感謝してます。

86 あなたになにか影響を与えたと思う?
★それはたっくさんのいい影響をもらいました〜
 カナちゃんのおかげでいろんなことに挑戦し始めましたよ、ありがとう

87 ハイと答えた方、影響されたことを全て書きなさい
★これも書ききれないでしょう。一晩中飲みあかしましょう。

88 カナちゃんを好きになってよかったなって思う事はなに?
★カナちゃんを好きになったことによって、本来ならば絶対に出会えなかったであろう
 同じ想いの仲間達と出会えたこと

89 逆に好きになって、苦労したり困ったりすることはある?
★あるといえばある

90 ハイと答えた方、それはどんなこと?
★勝手なんだけど、カナちゃんと一緒になって落ちることがよくある(^^;

91 カナちゃんのことで今一番心配なことってなに?
★それはたくさんありますよ。でも身体のこと、肩とか腰とかそれは心配です。

92 カナファンとして自分はどうありたいと思う?
★いい時も悪い時も、どんな時でも変わらない自分、応援

93 自分はどんなファンだと思う?
★いい年してカナちゃん一筋とか好きとか、かなりキモイし痛いファンです。。。
 できればキモカワくらいでいたいけどね。

94 自分のことをカナちゃんにどういう風に思われたい? 
★自分の応援をしてくれてる人なんだなぁと思っていただけたら嬉しいです

95 あなたがカナちゃんに望むことってなに?
★幸せになって欲しい。ただそれだけです。

96 あなたの生活の中でのカナちゃん度は何パーセント?
★50%。多すぎてもダメだと思ったので、自分の生活と半々くらいにしています。

97 一つだけカナちゃんにお願いできるとしたらなに?
★引退するまでに、1度でいいのでギューしてください。ってのはいくらなんでもあれなので、
 やっぱり一度でいいのでボールを私に投げて欲しいなぁ

98 カナちゃんのために一つだけ魔法が使えるとしたらなにをする?
★身体の中の痛いところを全て取り除いてあげたい。身心完全な状態でプレーさせてあげたい。

99 カナちゃんに一言どうぞ
★かなりウザイかもしれませんが、一生応援していきますよ〜。これからもよろしくです(^^)

100 100の質問を終えての感想をどうぞ
★自分で質問を作っておきながらか〜なり考えさせられました。カナちゃんへの想いを再認識できた〜でも疲れた〜


からあげらんどの提供でお送りしました(笑) inserted by FC2 system







inserted by FC2 system